ビジュアルの達人
一貫性のあるビジュアル・ブランド・ランゲージ・サービスを通じて、ブランドのストーリーを伝え、ターゲットに共感され、市場で差別化される、一貫した魅力的なビジュアル・ストーリーを確立します。
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ビジュアルストーリーテリングでブランドを解き放つ
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ビジュアル・ブランド・ランゲージとは何か、そしてビジュアル・ブランド・ランゲージ・エージェンシーがどのようにお役に立てるか。
ビジュアル・ブランド・ランゲージ(VBL)とは、ブランドの一貫した認識可能なビジュアル・アイデンティティを作るために使用される一連のデザイン要素および原則のことです。 色、タイポグラフィ、イメージ、レイアウトなど、ブランド全体のルック&フィールに貢献するすべてのビジュアルコンポーネントが含まれます。
当社のビジュアル・ブランド・ランゲージ・サービス
ブランドが採用するビジュアル言語は、ブランドを構成する物質やストーリーを細長く具現化する役割を果たします。 ブランドの根幹にあるものは、ブランドの目的、ビジョン、ミッション、コアバリューを構成する実体です。
一方、ブランドのストーリーは、そのブランドを際立たせ、ターゲット・オーディエンスの心の最前線に位置づけるものである。

ブランドエッセンス - ブランド論
ブランドの成功は、その本質を確立することにかかっています。 強固な基盤がなければ、失敗する可能性が高い。 スターバックスは、実用性と創造性を包含した「創造的な表現」を優先してビジュアルランゲージを制作しています。

ブランド表現 - クリエイティブな表現
ブランドが効果的にコミュニケーションをとるためには、説得力のある売り込みと、お客様の心に響く本物の表現のバランスが必要です。 スターバックスは、押しつけがましくなく、親切に対応することで、これをうまく実現しているブランドの例です。

プライマリーロゴデザイン
ブランドの視覚言語は、主にロゴやブランドマークによって描かれますが、ブランディングはそれにとどまりません。 ロゴはブランドの本質を反映するものであり、オーディエンスの期待が高まるにつれて、ブランドの表現も適応していく必要があります。

ブランドカラーパレット
ブランドのエンブレムの配色は、通常、ロゴの制作と並行して、あるいは制作後に決定されます。 ブランドの個性や価値観、メッセージを反映させながら、視覚的にも魅力的なものでなければなりません。

タイポグラフィ
ブランドのタイポグラフィを選ぶ際には、衝動や流行に頼らないようにしましょう。 ブランド独自の物語や使命を考慮し、ビジュアルコンポーネントを通じてメッセージを増幅させる。

ブランドボイス - 機能的かつ表現力豊かなもの
ユニークなブランドボイスを特定することは、メッセージが相反するため困難です。 明確なブランドボイスを確立するためには、これらの競合メッセージに戦略的に対処することが重要です。

イラストレーションスタイル
イラストはブランド・アイデンティティを高めることができますが、一貫性を保つためには細心の注意が必要です。 その使用に関するガイドラインは、社内外のデザインチームを調整し、そのルック&フィールを慎重に検討することで、ブランドのインパクトを高めることができます。

フォトグラフィースタイル
多くのブランドは、ブランディングやマーケティング活動において、一貫した写真コンテンツを維持できていません。 Webサイトとソーシャルメディアのビジュアルの間に目に見えるコントラストがある場合、この格差は彼らのイメージを損なうことになります。
スターバックスは、ブランドのビジュアルランゲージとして、クリエイティブな表現を重要視しています。
ビジネスが拡大するにつれて、私たちは、彼らのユニークなニーズに合わせてブランドを適応させることの重要性を認識するようになりました。 そこで、私たちは、ブランドの本質的な要素を巧みに組み合わせ、大切なお客様にシームレスで満足のいく体験をお届けするための揺るぎないコミットメントを込めた革新的なデザインシステムを誇らしげに発表します。
チーターのビジュアル・ブランド・ランゲージは、いかにして最高なのか。
チーターは、前衛的な概念やコンセプトを取り入れることで、従来のプロジェクトアプローチに革命を起こし、美的で比類のないコンセプトでクライアントを差別化することに誇りをもっています。

ロゴの開発
チーターは、ブランドの価値やアイデンティティを体現する個性的なロゴを制作しています。 クライアントと協力し、ブランドの核心を伝える、視覚的に美しい、認知度の高いロゴを制作しています。

デザインブランドガイドライン
Cheetahは、統一されたブランドコミュニケーションのための完全なブランドガイドラインを提供します。 デザイン要素、イメージ、トーンオブボイスを網羅したガイドラインにより、あらゆるタッチポイントでシームレスなブランドアイデンティティを実現します。

コンシステンシー
Cheetahは、あらゆるタッチポイントでブランド・アイデンティティの統一を図り、強力で識別可能なブランドを確立します。 デザイン、イメージ、メッセージ、声のトーンに一貫性を持たせることで、ブランドの認知度を高め、オーディエンスとの信頼関係を築くことができます。

ブランドビジビリティを高める
チーターでは、ブランドの認知度を高めるために、人目を引くデザインに仕上げています。 私たちのチームは、ロゴからパッケージまで、飽和状態の市場の中で印象に残る際立ったデザインを得意としています。

オムニチャネル・ソリューションズ
Cheetahは、シームレスなブランド体験を実現するオムニチャネル・ソリューションを提供しています。 私たちのチームは、印刷物、デジタル、物理的なスペースのために、ブランドとオーディエンスをつなぐ、まとまりのあるデザインを制作しています。 常にトップオブマインドを保ち、有意義な関わりを持つ。

書体
チーターでは、ブランドのビジュアル・アイデンティティを高めるタイポグラフィに情熱を注いでいます。 私たちのチームは、ユニークで視覚に訴える書体を見極めることに長けており、市場で際立つ読みやすいデザインを実現します。
業界トップクラスの管理
こんな風にプロジェクトを管理されたことはないと、私たちは約束します。
24時間365日体制のプロジェクトサポートチームや、独自のスプリントベースのデザインアプローチなど、当社のプロジェクトマネジメントプロセスは他とは一線を画しています。 私たちは、より良いサービスを提供するために常に革新的な方法を取り入れているため、他の代理店では太刀打ちできません。
私たちはまず、お客様のブランド、ターゲットユーザー、そしてビジュアル・ブランド・ランゲージに対するお客様の目標を深く理解することから始めます。 市場調査、既存のブランドガイドラインの見直し、ステークホルダーへのインタビューなどが含まれます。
ディスカバリーフェーズで集めたインサイトをもとに、ビジュアルなブランドランゲージのためのさまざまなコンセプトアイデアを開発します。 スケッチ、ムードボード、ラフレイアウトなどが含まれることもあります。
最強のコンセプトを、詳細なデザインに発展させていきます。 最終的なレイアウトの作成、タイポグラフィーの選定、カラーパレットの最終決定などです。
色彩、タイポグラフィ、イメージ、アイコンの使い方を含む視覚言語システムを構築し、あらゆるプラットフォームで一貫してブランドのメッセージとパーソナリティを伝達します。
ビジュアル言語体系が確定したら、制作モードに移行します。 印刷用やデジタル用の最終ファイルを作成し、すべてのファイルが必要な技術仕様に合致していることを確認することも含まれます。
最終的なビジュアルブランド言語ファイルを納品し、お客様とともにご希望のチャネルに導入していきます。 ソーシャルメディアのグラフィック作成、パンフレットの印刷、マイクロサイトの構築などが含まれます。
ビジュアル・ブランド・ランゲージが完成した後は、そのパフォーマンスを測定し、最適化のための提案を行います。
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チーターエージェンシーは、ダラス、マイアミ、ロサンゼルス、BC州スークなどの主要市場を含む全国45カ所以上の拠点で、急速にその勢力を拡大しています。 ドバイに新たな拠点を開設し、国内外を問わず、企業に対して一流のデジタルマーケティングサービスを提供することをお約束します。


拠点を拡大することで、企業のお客様により近い存在となり、マーケティング目標の達成に必要なハンズオンサポートを提供することができます。 私たちの専門家チームは、企業特有のニーズを理解し、競争の激しい市場で成功するための個別対応ソリューションを提供することに努めています。
クライアントとより近い距離で接することで、クライアントのビジネスを深く理解し、その目的に沿ったデジタルマーケティング戦略をカスタマイズして提供することが可能です。 私たちのハンズオンアプローチは、意味のあるインパクトを与える結果を提供することを可能にし、企業のお客様が新たな高みに到達するのをサポートできることを誇りにしています。