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ソーシャルメディアにおけるブランドの評価を高めるために、私たちの専門的な戦略で、オーディエンスの関心を引き、フィードバックを管理し、オンラインでの信頼性を強固なものにします。

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効果的なレピュテーション・マネジメント

チーターエージェンシーは、あなたのビジネスがソーシャルメディア・レピュテーション・マネジメントから最高の結果を得られるような戦略を考えています。 私たちは、オンライン上でポジティブな存在感を保ちつつ、収益を上げるためのコンテンツや戦略を開発することに重点を置いています。

ソーシャルメディアレピュテーションマネジメントと当社のソーシャルメディアレピュテーションマネジメントエージェンシーについての詳細はこちら

ソーシャルメディア・レピュテーション・マネジメントとは何か、そして私たちのソーシャルメディア・レピュテーション・マネジメント代理店はどのようにお役に立てるのか?

ソーシャルメディア・レピュテーション・マネジメントは、ソーシャルメディア・プラットフォームにおける企業のオンライン・レピュテーションを管理・改善することに焦点を当てた、オンライン・レピュテーション・マネジメントの特定の側面である。 これは、ソーシャルメディアチャンネルで企業に関する言及を監視し、コメントやレビューに対応し、否定的なフィードバックに対処するための戦略を開発することです。

当社のソーシャルメディア・レピュテーション・マネジメント・エージェンシーは、企業向けのソーシャルメディア・レピュテーション・マネジメント・サービスを専門に提供する会社です。 経験豊富なソーシャルメディアの専門家チームが、クライアントと協力して、ソーシャルメディアでの評判を管理し、ポジティブなパブリックイメージを構築しています。

当社のソーシャルメディアレピュテーションサービス

オンラインコミュニティのエンゲージメントを促進する

戦略立案

戦略立案

Cheetahは、ソーシャルメディア管理、オンラインレビュー管理、顧客サービスなどのエンドツーエンドソリューションを提供しています。 ストラテジストがプラットフォームごとにアプローチをカスタマイズし、専門家が監査・分析を行うことで、ブランドレピュテーションを高めています。

レビュー世代

レビュー世代

お客様のソーシャルメディアチャンネルでポジティブなレビューを生み出すことは、当社のソーシャルメディアレビューマネジメントサービスの重要な側面です。 最先端のソーシャルメディア・レピュテーション・マネジメント・ツールを活用し、関連するソーシャルメディアやビジネスリスティング・レビューサイトで、フォロワーがより多くのオンラインレビューを残すように促します。

ソーシャルメディア・レピュテーション・モニタリング

ソーシャルメディア・レピュテーション・モニタリング

独自に開発したソーシャルメディア・レピュテーション・マネジメント・ソフトウェアにより、徹底したブランドレピュテーションの分析を行うことができます。 ブランドの言及やレビューをリアルタイムでクロールすることで、ソーシャルメディア・オンラインレビュー管理戦略を正しい方向に導き、最大限の効果を得ることができます。

コミュニティ・マネジメント

コミュニティ・マネジメント

ソーシャルメディアのレピュテーションを監視するだけでなく、すべてのパッケージにインバウンド・エンゲージメントのための基本的なコミュニティ・マネジメントが含まれています。 自動応答の設定、FAQドキュメントの作成、ソーシャルメディアページをブランドのカスタマーサービスチームの延長として活用することができます。

レビュー対応

レビュー対応

ソーシャルメディアモニタリングのためのブランドレピュテーションストラテジストは、各プラットフォームの独自の用語や特徴に精通しています。 ソーシャルメディアページでフォロワーから問い合わせがあった際に、有益な情報を提供することを第一に考えています。 さらに、お客様の時間を節約するために、レビュー対応策もお任せください。

ビデオテスティモニアル

ビデオテスティモニアル

Cheetahのソーシャルメディア・レピュテーション・ツールは、有意義な会話と魅力的なコンテンツの作成を支援します。 複数のプラットフォームで社会的証明となり、「いいね!」「リツイート」「お気に入り」「シェア」の確率を高めるために、ビデオテスティモニアルを制作する。

ソーシャルメディアフォロワー増加サービス

ソーシャルメディアフォロワー増加サービス

Cheetahは、あなたのソーシャルメディアフォローを強化するのに最適なエージェンシーです。 強力なブランドペルソナを作り、魅力的なコンテンツを提供し、サポーターと積極的に交流することで、忠実なファンを作り上げます。 私たちは、お客様のカスタマーサービスチームとの連携や、ソーシャルメディアでの評判を管理することを優先します。

ソーシャルメディア・レピュテーション・マネジメント・ソフトウェア

ソーシャルメディア・レピュテーション・マネジメント・ソフトウェア

当社のソーシャルメディア・レピュテーション・マネジメント・ツールは、ブランドモニタリングのプロセスを合理化し、ブランドに関するオンラインでの会話を追跡し、競合他社のインサイトを収集することを可能にします。 これにより、オーディエンスや業界に関する情報を入手しながら、ソーシャルメディア戦略を改善するための貴重なデータを提供することができます。

ソーシャルメディア・ブランドマネジメント

ソーシャルメディア・ブランドマネジメント

私たちの包括的なソーシャルメディアオンラインレピュテーションマネジメントサービスは、お客様の目標をサポートし、ブランド価値を高め、ポジティブな認知度を生み出すためのソーシャルメディア活動のあらゆる側面をカバーしています。 アカウントの設定から継続的な管理、レピュテーションの修復やモニタリングまで、専門チームがすべて対応し、お客様のブランドを確実に軌道に乗せます。

 ソーシャルメディア・レピュテーション・リペア

ソーシャルメディア・レピュテーション・リペア

当社のソーシャルメディア・レピュテーション・リペアサービスは、レピュテーションを損なうような出来事の後、一般の人々との良好な関係を回復するためのサービスです。 ネガティブな検索結果を埋めるために、有益で魅力的なコンテンツを戦略的に投稿し、さらに被害を拡大させないために、データに基づいたレビュー対応キャンペーンを展開します。

リアルタイムモニタリング

私たちのチームは、お客様のオンラインレピュテーションをリアルタイムで監視・報告し、ネガティブな印象を受けた場合は、迅速かつ効果的に管理することを保証します。 有害なリンクやコンテンツを削除することで、ポジティブなイメージを維持し、ブランドを保護するお手伝いをします。

なぜ、ソーシャルメディアにおいてレピュテーションマネジメントが重要なのでしょうか?

統計によると、32.2%の企業が、競争が激化するデジタル環境において、ターゲットとなるユーザーにリーチし、エンゲージすることに苦労していることがわかります。 ソーシャルメディアの利用が世界中で拡大し続ける中、ブランドはブランドエンゲージメントを促進し、顧客ロイヤリティを構築するという大きな課題に直面しています。

ソーシャルメディアマーケティングとオンラインレピュテーションマネジメントを統合した戦略により、ブランドの人間性を高めることができます。 そして、ソーシャルメディア上でより信頼性の高いブランドを発信している企業は、信頼、支持、コミュニティに基づく強力な顧客関係を構築しています。

さらに、ソーシャルメディアにおけるレーザーフォーカスのレピュテーションマネジメントは、以下を可能にします:

市場価値を高める

市場価値を高める

Weber Shandwickによると、企業のデジタルイメージは、その市場価値の63%を占めるという。 Cheetahは、オンライン上で有利な立場を確立し、紹介やコンバージョンの増加につなげます。 ポジティブなブランドイメージとソーシャルメディアからのフィードバックは、潜在顧客を転換させるための貴重な資産です。

ビジネスの継続性を確保する

ビジネスの継続性を確保する

論争や危機は混乱を招き、不買運動につながることもありますが、ソーシャルメディア上で評判を管理することでダメージを軽減することができます。 お客様との強い絆は、激動の時代にあっても、ブランドロイヤリティを育みます。

ブランドイメージを守る

ブランドイメージを守る

BrightLocalの調査によると、93%が企業の信頼性を評価するためにソーシャルメディアのレビューを参考にしています。 ソーシャルメディアのレピュテーションを管理することで、信頼性を守り、本物のブランド・アイデンティティを構築し、顧客エンゲージメントを高めることにつながります。

強固なブランドコミュニティの構築

強固なブランドコミュニティの構築

ソーシャルメディア上でターゲットを絞ったレピュテーション・マネジメント戦略を実施することで、強いブランドロイヤリティと熱心なブランドアンバサダーを獲得することができます。 Adobe Digital Indexによると、ロイヤルカスタマーはオンラインストアの収益の40%を生み出し、そのネットワーク内でブランドを宣伝する可能性が50%高くなるとのことです。

検索順位の向上

検索順位の向上

ソーシャルメディア上での評判を管理することで、ブランド認知度や検索エンジンのランキングを高め、コンテンツを紹介する機会を提供します。 エンゲージメントの低下に気づいたら、Cheetahによるマーケティングとオンラインレピュテーションマネジメントのアプローチを見直すことを検討してください。

ポジティブなブランド体験の創出

ポジティブなブランド体験の創出

ソーシャルメディアは、カスタマーサポートサービスを強化するための比類ないプラットフォームです。 レピュテーション・マネジメントの技術は、オープンな交流を促進し、改善すべき点を特定し、ブランドイメージを向上させます。 Cheetahのプロアクティブなソーシャルメディアレビュー管理は、顧客サービスの水準を高め、満足度を向上させます。

視認性の向上

私たちは、お客様のオンライン上の認知度を最大限に高め、お客様のブランドが正確かつポジティブに表現されるように努めます。 レピュテーションマネジメントサービスは、お客様やステークホルダーとの関係改善をサポートします。

チータを選ぶ理由 ソーシャルメディア・レピュテーション・マネジメント?

慎重かつ綿密な計画を怠れば、ソーシャルメディアでの評判管理は、貴重な時間とリソースを浪費することになりかねません。 誤った情報によって、ソーシャルメディア上のブランド評価が損なわれる危険性は、いくら強調してもし過ぎることはありません。 このように、私たちとコラボレーションすることで、以下のような多くのメリットを享受できることを強くお勧めします:

ホリスティック・ソーシャルメディア・レピュテーション・キャンペーン

ホリスティック・ソーシャルメディア・レピュテーション・キャンペーン

チーターは、お客様の希望する層に合わせた包括的なソーシャルメディアマーケティングプランの策定を専門としています。 独占的で適切なコンテンツを作成し、コミュニティへの積極的な参加を促進し、オンラインレビューを処理します。 ソーシャルメディアへの働きかけは、私たち専門家にお任せください。

チャネルに特化したソリューション

チャネルに特化したソリューション

ソーシャルメディアを効果的に成功させるには、各プラットフォームに対して独自の戦略を立てる必要があります。 チーターは、包括的な監査を通じて、ブランドの強み、弱み、機会を把握し、各チャネルを最適化するための戦略をオーダーメイドで作成します。

経験豊富なソーシャルメディア・レピュテーション・ストラテジスト

経験豊富なソーシャルメディア・レピュテーション・ストラテジスト

チーターでは、デジタルマーケティングチームが専門知識と経験に誇りを持っています。 私たちは、小さなスタートアップから大企業まで、ソーシャルメディアキャンペーンとオンラインレピュテーションマネジメントを提供してきました。 私たちを信じてください。

 ソーシャルメディア・レピュテーション無料相談会

ソーシャルメディア・レピュテーション無料相談会

ソーシャルメディア・ブランドマネジメントに関する無料相談はこちら。 私たちのチームは、特典を明確にし、問い合わせに対応することで、お客様に安心感を与えます。

エシカル・ブランド・レピュテーション ソーシャル・メディア・プラクティス

エシカル・ブランド・レピュテーション ソーシャル・メディア・プラクティス

私たちチーターにとって、誠実であることは非常に重要です。 すべての業務が規制を厳守し、倫理的なソーシャルメディアと評判管理戦略を用いて、お客様の評判を維持します。

テーラードレピュテーション・ソーシャルメディアパッケージ

テーラードレピュテーション・ソーシャルメディアパッケージ

チーターでは、お客様の目標やご予算に合わせたパーソナライズドプランを作成します。 当社のレピュテーションマネジメントサービスは、顧客サービスとコンテンツを最優先しています。 ストラテジストが、ソーシャルメディアを通じてデジタルコミュニティの構築を支援します。

業界トップクラスの管理

こんな風にプロジェクトを管理されたことはないと、私たちは約束します。

24時間365日体制のプロジェクトサポートチームや、独自のスプリントベースのデザインアプローチなど、当社のプロジェクトマネジメントプロセスは他とは一線を画しています。 私たちは、より良いサービスを提供するために常に革新的な方法を取り入れているため、他の代理店では太刀打ちできません。

HOW WE DO IT

プロセス

このプロセスは、通常、ソーシャルメディア・レピュテーション・マネジメントに関与している

包括的なソーシャルメディア監査を実施し、企業の現在のオンライン上の評判を把握し、改善すべき点を特定します。

望ましい成果、スケジュール、予算、対象者など、ソーシャルメディアレピュテーションプロジェクトのゴールを定義する。

短期的・長期的な目標、顧客との関わり方、フィードバックへの対応、進捗状況の確認などを考慮した、包括的なソーシャルメディア・レピュテーション・マネジメント戦略を策定する。

ソーシャルメディアレピュテーションプロジェクトの目標に沿った、定期的で質の高いコンテンツ制作のためのコンテンツカレンダーとプランを作成する。

ソーシャルメディアチャンネルを監視し、言及、コメント、フィードバックなどの指標を追跡するアラートを設定し、潜在的な問題を特定し、タイムリーに対応する。

フィードバックへの対応、関連する会話への参加、役立つコンテンツの共有など、お客様との関わりを深める。

ネガティブなフィードバックに対応し、ポジティブなレビューやフィードバックを積極的に促進するなどの評判修復戦術を実施する。

ソーシャルメディア・レピュテーション・マネジメントの取り組みから収集したデータを分析し、顧客エンゲージメントやセンチメントなどの指標を追跡し、改善勧告を含む結果を関係者に報告する。

ソーシャルメディアレピュテーションマネジメント戦略を継続的に監視、評価、調整し、プロジェクトの目標との整合性を保ち、企業のオンラインレピュテーションを効果的に管理し続けることを確実にする。

100以上の信頼できるパートナー

私たちは、未来的なプロジェクトをデザインするのが大好きです。 DotBotへの取り組みをご覧ください。

DotBotの姉妹会社であるDotBotのためにデザインしたものが、MarketBotでマーケティングの再構築を、DesignBotでデザインを永遠に変えるためにどのように役立っているか、詳しく紹介します。

クライアントには、私たちのマーケティングスラングが好評です。

当社のデジタルマーケティングサービスの効果を実感したお客様の満足度をご覧ください。 私たちがあなたのような企業のために達成した結果を見るには、私たちの熱い声を読んでください。

アマンダ

アマンダ

Bam, VP of Marketing

この3年間、チーターエージェンシーは、竹を使ったデンタルブランド「Bam」の軌道を大きく変えてきました。 私たちのeコマース事業の拡大を支援することで、私たちのビジネスのための強固なeコマース戦略を考案することができ、大幅な成長につながりました。 デジタルマーケティング、特にeコマース領域における彼らのノウハウを活用することで、当社のオンライン売上を伸ばすことができたのです。

エミリー

エミリー

Just Co., CMO

チーターエージェンシーは最近、株式会社ジャストのローションのマーケティングプランの考案に協力し、その結果、私たちは驚かされました。 私たちの人口構成、製品の優位性、希望を徹底的に把握し、的確なデジタルマーケティングプランを策定し、リーチを広げ、売上を向上させました。 ウェブトラフィックは劇的に増加し、コンバージョンも明らかに増加しました。 チーターエージェンシーは、製品マーケティングに精通し、素晴らしい成果を生み出す能力を備えていることを心から支持します。

マイケル

マイケル

Whine Company, President

チーターエージェンシーとのコラボレーションは、私たちの組織にとってパラダイムシフトとなりました。 彼らは私たちのユニークな課題を綿密に理解し、私たちの目標を達成するためのプランを考案してくれました。 その計画を実行するチーターエージェンシーの熟練した技術により、私たちの会社はウェブトラフィックとコンバージョンに具体的な結果を見ることができました。 質の高いデジタルマーケティングサービスを探している人には、迷わずチーターエージェンシーを推薦します。

カルロス

カルロス

Trippy Snacks, Founder

チーターエージェンシーは、専門的なブランディングとマーケティング戦略により、当社のマリファナグミのブランドを新たな高みへと昇華させたことに加え、確固たるブランドイメージと効果的なマーケティングプランの確立を支援し、混雑した市場で際立つ存在となることを可能にしました。

ジョン

ジョン

DotBot, Evangelist

チーターエージェンシーが当社のAIベースのソフトウェアに対する包括的なデジタルマーケティング戦略を行った結果、私たちの期待を上回る結果を得ることができました。 彼らは、ターゲットを絞った効果的なキャンペーンによって高いリードジェネレーションとブランド認知の向上を生み出したため、AIを使ったソフトウェアマーケティングのノウハウと成果に関しては高く評価されています。 彼らはAIソフトもかなり高いレベルで書いているんでしたっけ?

NaNa

eコマースケーススタディ

全国に46ヶ所以上あるので、ぜひお近くのチーターを探してみてください。

チーターエージェンシーは、ダラス、マイアミ、ロサンゼルス、BC州スークなどの主要市場を含む全国45カ所以上の拠点で、急速にその勢力を拡大しています。 ドバイに新たな拠点を開設し、国内外を問わず、企業に対して一流のデジタルマーケティングサービスを提供することをお約束します。

拠点を拡大することで、企業のお客様により近い存在となり、マーケティング目標の達成に必要なハンズオンサポートを提供することができます。 私たちの専門家チームは、企業特有のニーズを理解し、競争の激しい市場で成功するための個別対応ソリューションを提供することに努めています。

クライアントとより近い距離で接することで、クライアントのビジネスを深く理解し、その目的に沿ったデジタルマーケティング戦略をカスタマイズして提供することが可能です。 私たちのハンズオンアプローチは、意味のあるインパクトを与える結果を提供することを可能にし、企業のお客様が新たな高みに到達するのをサポートできることを誇りにしています。

オンラインプレゼンスを形成し、ブランドを向上させる。 チーターエージェンシーは、あなたのソーシャルメディア・レピュテーション・マネジメント戦略に革命を起こします。 今すぐ問い合わせる

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