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レピュテーションマネジメントは、信頼、信用、顧客ロイヤルティを高めるために開発された包括的なサービスで、ブランドのイメージを保護し、向上させます。

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オンラインでブランドを創造し、コントロールし、維持する

私たちのレピュテーション・マネジメント・サービスは、受動的な観客を積極的なブランド支持者に変えることを可能にします。 私たちのチームは、お客様のブランドに関連する会話を監督するだけでなく、会話を生み出し、知名度を上げ、クライアントや顧客との架け橋となる機会を探します。

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レピュテーション・マネジメントとは何か、レピュテーション・マネジメント・エージェンシーはどのようにお役に立てるのか。

レピュテーション・マネジメントとは、企業や製品、サービスに対する社会的評価をモニタリングし、改善することです。 オンラインレビュー、ソーシャルメディア、その他のオンラインフィードバックを管理し、ビジネスのレピュテーションがポジティブで信頼できるものであるようにすることです。

レピュテーション・マネジメント・エージェンシーは、企業向けのレピュテーション・マネジメント・サービスを専門に提供する会社です。 経験豊富なレピュテーション・マネジメントの専門家チームが、クライアントと協力してオンライン・レピュテーションを管理し、ポジティブなパブリックイメージを構築しています。

当社のレピュテーションマネジメントサービス

チーターインターネットマーケティングエージェンシーは、レピュテーションマネジメントの領域でよく知られたブランドです。 一流のレピュテーション・マネジメント・サービスを提供する最も評判の良い会社のひとつとされています。

大きな競争の中で、チーターは、手頃な価格でレピュテーション・マネジメント・サービスを提供するだけでなく、顧客のブランドを長期にわたって保護・確保するための継続的な戦略を提供する組織として際立っています。 Cheetahは、Rize Reviewsとのパートナーシップにより、評判管理分野における信頼できる味方としての地位をさらに強固なものにしました。

オンライン・レピュテーション・マネジメント

オンライン・レピュテーション・マネジメント

50%以上の購入希望者が、ネガティブなオンラインレビューがあるビジネスを避ける可能性があります。 チーターのレピュテーションマネジメントサービスは、オーダーメイドのソリューションを提供することで、企業のオンラインイメージの評価と改善を支援します。

オンライン・レピュテーション・リペア

オンライン・レピュテーション・リペア

チーターのオンライン・レピュテーション・リペアサービスは、実証済みの戦略とテクニックを駆使して、企業がネガティブなオンラインレビューから回復し、ブランドイメージを向上させ、評判を回復させることを支援します。

ホワイトレーベル・レピュテーション・マネジメント

ホワイトレーベル・レピュテーション・マネジメント

すべての顧客を満足させることは不可能ですが、Cheetahのホワイトラベル・オンライン・レピュテーション・マネジメント・ソリューションでは、レビューサービスの管理、成果の創出、ソフトウェアやサービスによるブランド体験の提供などを行うことができます。

レビュー対応

レビュー対応

お客様からのフィードバックを大切にしていることを示す、パーソナライズされたレビュー回答が重要です。 Cheetahの専門家チームは、オンラインレビューの管理に関する長年の経験を生かし、人間味のある、思いやりのある効果的な回答を作成します。

レビューモニター

レビューモニター

オンラインレビューは、ブランドの良し悪しを左右するものです。 ナラティブのコントロールを維持し、顧客のインサイトをモニターするために、Cheetahのソフトウェアはレビューの追跡と管理を支援し、情報を戦略的優位性に変えます。

レビュー世代

レビュー世代

卓越した顧客体験がリピート購入の原動力となる Cheetahのレピュテーション・マネジメント・エージェンシーは、レビュー生成の機会を探り、顧客によるポジティブな体験の共有を促し、企業がオンライン上で確固たる存在感を示すことができるよう支援します。

SEOレピュテーションマネジメント

SEOレピュテーションマネジメント

オンラインレピュテーションマネジメントとSEOを組み合わせることは、デジタルでの成功に不可欠です。 Cheetahは、SEOレピュテーションマネジメントとオンラインチャネルにおけるポジティブなレビューを統合し、強固でポジティブなバーチャルフットプリントを確立します。

アンケートキャンペーンの運営

アンケートキャンペーンの運営

アンケートの自動化、顧客との交流の促進、オンラインレピュテーションの管理など、Cheetahの総合ツールで、顧客の視点を常に把握することができます。 視覚評価調査、CSAT調査、NPS調査など、ご要望に応じたテーラードサービスをご提供します。

ソーシャルメディアのフォロワー数増加

ソーシャルメディアのフォロワー数増加

フォレスター社によると、インターネットユーザーの80%がソーシャルメディアを通じて企業とつながっています。 ソーシャルメディアやウェブサイトでポジティブなレビューを強調することで、結果を改善することができます。 レピュテーション・マネジメントのスペシャリストが、革新的なソーシャルメディア成長戦術、リサーチ、分析を提供し、お客様のオンライン・レピュテーションを向上させます。

リスティング広告の管理

リスティング広告の管理

私たちのサービスは、顧客からの好意的なフィードバックを活用し、ディレクトリに正確なローカルビジネスのリストを提供します。 私たちのチームは、エラーのないリスティングを保証し、強力なオンラインプレゼンスのためにトップ3-5のリスティングに焦点を当てます。

製品レビュー管理

製品レビュー管理

Amazon、Walmart、ShopifyなどのEコマースプラットフォームで、商品レビューを管理したいとお考えですか? オンラインレピュテーションマネジメントのエキスパートである当社の代理店は、レビューを追跡して対応し、あなたのビジネスのための強力なオンラインレピュテーションを構築します。

レビューウィジェット

レビューウィジェット

Cheetahのウィジェットは、ユーザーフレンドリーで、ウェブサイトのニーズに合わせてカスタマイズすることができ、評判が良く信頼できるビジネスとして紹介することができます。 ウィジェットの管理、ブランドイメージの確立、ネガティブフィードバックの処理など、私たちのチームがお客様に代わって行います。

ポジティブなブランドイメージを確立するための最適なツール

世界的に自信の格差と信頼の低下が進む中、顧客は常に、顧客との真の関係構築に焦点を当てた、本物の顧客中心の企業を求めています。 消費者と有意義で継続的なつながりを築き、その生涯価値を高めたいのであれば、顧客を完全に魅了する必要があります。 つまり、お客様の声、苦情、褒め言葉、質問などに気を配り続けることです。

ビジネスのイメージを守る:レピュテーションマネジメントソフトウェアのメリット

新しいビジネスを始めるとき、あるいは顧客と接するとき、第一印象を良くすることの重要性は強調しすぎることはありません。 幸いなことに、顧客レビュー管理戦略を簡単に担当することができるレビュー管理ツールが用意されています。

適切なツールと戦略があれば、市場で優位に立ち、競争相手から際立つことができます。

お客様の信頼を得る

お客様の信頼を得る

顧客を惹きつけるには、信頼と信用が重要であり、レピュテーション・マネジメントを優先することが極めて重要です。 私たちのソフトウェアは、あなたのビジネスについてオンラインで残されたフィードバックを追跡し、強力なブランドイメージを構築するためにそれを評価するのに役立ちます。

ビジネスチャンスを生かす

ビジネスチャンスを生かす

オンラインレビューを活用することで、ブランドをアピールし、新規顧客を獲得し、長期的なロイヤリティを育むことができます。 オンラインレピュテーションマネジメントソフトウェアを導入し、パターンの追跡、フィードバックの分析、繰り返し発生する問題への対処を行い、収益性の向上を図る。

オンラインプレゼンスを高める

オンラインプレゼンスを高める

レビュー生成ソフトウェアは、企業にとって大変な作業であるレビュー生成を簡素化します。 顧客離れを軽減し、信頼性とオンラインランキングを高め、評判管理プラットフォームでポジティブな顧客レビューを後押しします。

ネガティブなレビューの迅速な解決

ネガティブなレビューの迅速な解決

Website Builderの調査によると、4つの悪いオンラインレビューが、潜在的なチーター顧客の70%を遠ざける可能性があるとのことです。 レビュー管理ツールやポジティブマーケティングでブランドを守る。 すぐにフィードバックを得て、不幸なクライアントとの問題を解決することができます。

顧客の囲い込みとリピーターの確保

チーターインターネットマーケティングエージェンシーは、オンライン上でポジティブな評判を構築することに関して、企業が直面する課題を理解しています。 優れたサービスや製品を提供しても、顧客から好意的なフィードバックを得ることは困難なことである。 そこで、当社のレピュテーション・マネジメント会社が、お客様からのフィードバックを収集、管理、紹介するための専門的なサポートを提供します。

チーターエージェンシーは、お客様のオンラインレピュテーションをどのようにサポートできるのでしょうか?

私たちは、オンライン・レビュー・マネジメントを扱い、企業のブランド認知度や信頼性の向上を支援することに重きを置いています。 私たちの主な目的は、お客様の製品やサービスを利用したお客様からの好意的なレビューを促し、市場におけるお客様のブランド名の復権を支援することです。 私たちは、ポジティブなレビューの力を信じています。私たちの専門家チームは、お客様のビジネスにふさわしい評価と尊敬を得られるよう尽力しています。

私たちは、お客様の評判を高めるために、4つの重要なステップを含む綿密な戦略を実施し、プロセス全体をシームレスにします。

 WATCH

WATCH

Cheetahは、独自の経営手法で優れたオンラインレビューサービスを約束します。 ブランドへの言及を追跡し、肯定的なフィードバックと否定的なフィードバックの両方に対処しています。 目標は、デジタル領域での評価と尊敬を得ることです。

アタック

アタック

ネガティブなレビューの管理は、オンラインレピュテーションをポジティブに保つために非常に重要です。 レビューの取り扱いを誤ると、悲惨なことになります。 チーターのレピュテーションマネジメントチームは、頑固な敵対者に対しても、プロフェッショナリズムと建設的な関わりをバランスよく提供します。

アキュムレート

アキュムレート

チーターのレピュテーション・マネジメント戦略には、顧客からのフィードバックに最適なツールの利用も含まれています。 小説のレビューは、ローカル検索結果での視認性と順位を高めます。 また、顧客との永続的なつながりを築くこともできます。

ストラテジー

ストラテジー

Cheetahのレピュテーションマネジメントの専門家は、レビューを大切に扱うためのカスタマイズされたプランを用意しています。 レビューのプロフィールを調査し、ネガティブなレビューを強化したり、その量を増やしたりと、ビジネスに合った戦略を設計します。

業界トップクラスの管理

こんな風にプロジェクトを管理されたことはないと、私たちは約束します。

24時間365日体制のプロジェクトサポートチームや、独自のスプリントベースのデザインアプローチなど、当社のプロジェクトマネジメントプロセスは他とは一線を画しています。 私たちは、より良いサービスを提供するために常に革新的な方法を取り入れているため、他の代理店では太刀打ちできません。

HOW WE DO IT

プロセス

このプロセスは通常、デジタル マーケティング戦略に関与しています。

レピュテーション・マネジメント・キャンペーンの具体的な目標や目的(対象者、望ましい成果など)を明確にすること。

ウェブサイト、ソーシャルメディアプロフィール、カスタマーレビューなど、企業の現在のオンラインプレゼンスと評判を確認する。

監査結果に基づき、オンラインレピュテーションのネガティブな側面に対処し、ポジティブな側面を強化するための包括的なレピュテーションマネジメント戦略を策定します。

ウェブサイト、ソーシャルメディアプロフィール、カスタマーレビューなど、企業のオンラインプレゼンスと評判を継続的に監視し、潜在的な評判の問題を特定し、迅速に対応する。

ブログ記事、プレスリリース、ソーシャルメディア投稿など、企業のオンラインプレゼンスと評判を向上させるための高品質コンテンツの作成と最適化。

ソーシャルメディア上でフォロワーを管理し、関与することで、ブランドの認知度を高め、顧客エンゲージメントを高め、オンラインレピュテーションを向上させる。

ネガティブなコメント、レビュー、その他のオンラインコンテンツにプロフェッショナルかつ積極的に対応し、ネガティブな評判の影響を軽減する。

レピュテーションマネジメント戦略を定期的に見直し、更新することで、オンライン環境の変化に対応した適切かつ効果的な戦略を維持できるようにする。

100以上の信頼できるパートナー

私たちは、未来的なプロジェクトをデザインするのが大好きです。 DotBotへの取り組みをご覧ください。

DotBotの姉妹会社であるDotBotのためにデザインしたものが、MarketBotでマーケティングの再構築を、DesignBotでデザインを永遠に変えるためにどのように役立っているか、詳しく紹介します。

クライアントには、私たちのマーケティングスラングが好評です。

当社のデジタルマーケティングサービスの効果を実感したお客様の満足度をご覧ください。 私たちがあなたのような企業のために達成した結果を見るには、私たちの熱い声を読んでください。

アマンダ

アマンダ

Bam, VP of Marketing

この3年間、チーターエージェンシーは、竹を使ったデンタルブランド「Bam」の軌道を大きく変えてきました。 私たちのeコマース事業の拡大を支援することで、私たちのビジネスのための強固なeコマース戦略を考案することができ、大幅な成長につながりました。 デジタルマーケティング、特にeコマース領域における彼らのノウハウを活用することで、当社のオンライン売上を伸ばすことができたのです。

エミリー

エミリー

Just Co., CMO

チーターエージェンシーは最近、株式会社ジャストのローションのマーケティングプランの考案に協力し、その結果、私たちは驚かされました。 私たちの人口構成、製品の優位性、希望を徹底的に把握し、的確なデジタルマーケティングプランを策定し、リーチを広げ、売上を向上させました。 ウェブトラフィックは劇的に増加し、コンバージョンも明らかに増加しました。 チーターエージェンシーは、製品マーケティングに精通し、素晴らしい成果を生み出す能力を備えていることを心から支持します。

マイケル

マイケル

Whine Company, President

チーターエージェンシーとのコラボレーションは、私たちの組織にとってパラダイムシフトとなりました。 彼らは私たちのユニークな課題を綿密に理解し、私たちの目標を達成するためのプランを考案してくれました。 その計画を実行するチーターエージェンシーの熟練した技術により、私たちの会社はウェブトラフィックとコンバージョンに具体的な結果を見ることができました。 質の高いデジタルマーケティングサービスを探している人には、迷わずチーターエージェンシーを推薦します。

カルロス

カルロス

Trippy Snacks, Founder

チーターエージェンシーは、専門的なブランディングとマーケティング戦略により、当社のマリファナグミのブランドを新たな高みへと昇華させたことに加え、確固たるブランドイメージと効果的なマーケティングプランの確立を支援し、混雑した市場で際立つ存在となることを可能にしました。

ジョン

ジョン

DotBot, Evangelist

チーターエージェンシーが当社のAIベースのソフトウェアに対する包括的なデジタルマーケティング戦略を行った結果、私たちの期待を上回る結果を得ることができました。 彼らは、ターゲットを絞った効果的なキャンペーンによって高いリードジェネレーションとブランド認知の向上を生み出したため、AIを使ったソフトウェアマーケティングのノウハウと成果に関しては高く評価されています。 彼らはAIソフトもかなり高いレベルで書いているんでしたっけ?

NaNa

eコマースケーススタディ

全国に46ヶ所以上あるので、ぜひお近くのチーターを探してみてください。

チーターエージェンシーは、ダラス、マイアミ、ロサンゼルス、BC州スークなどの主要市場を含む全国45カ所以上の拠点で、急速にその勢力を拡大しています。 ドバイに新たな拠点を開設し、国内外を問わず、企業に対して一流のデジタルマーケティングサービスを提供することをお約束します。

拠点を拡大することで、企業のお客様により近い存在となり、マーケティング目標の達成に必要なハンズオンサポートを提供することができます。 私たちの専門家チームは、企業特有のニーズを理解し、競争の激しい市場で成功するための個別対応ソリューションを提供することに努めています。

クライアントとより近い距離で接することで、クライアントのビジネスを深く理解し、その目的に沿ったデジタルマーケティング戦略をカスタマイズして提供することが可能です。 私たちのハンズオンアプローチは、意味のあるインパクトを与える結果を提供することを可能にし、企業のお客様が新たな高みに到達するのをサポートできることを誇りにしています。

オンライン上の存在感を高め、維持する。 今すぐ実現させよう!-チーターエージェンシーにご相談ください!

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