没入型イリュージョニスト
魅力的なビジュアル、ブランディングエレメント、メッセージングを統合し、インスピレーションを与える没入感のあるエクスペリエンスを創造することで、印象的な環境グラフィックで空間を変えます。
今すぐ相談したい方はこちら
注目される、リーチが広がる
ウェイファインディング・デザインとウェイファインディング・デザイン・カンパニーについて
ウェイファインディングデザインとは何か、そしてウェイファインディングデザイン会社がどのようにお役に立てるか?
ウェイファインディングデザインとは、建物や屋外空間などの物理的な環境において、人々を案内するための視覚的・情報的な手がかりのシステムを構築するプロセスである。 ウェイファインディングデザインの目標は、人々が空間をナビゲートし、目的の目的地を見つけ、混乱やフラストレーションを最小限に抑えることができるよう、明確で直感的な道を作ることです。
ウェイファインディング・デザイン・カンパニーとは、ウェイファインディング・デザインのサービスを専門に顧客に提供する会社のことです。 これらの会社は、ウェイファインディングシステムの企画、デザイン、実装など、さまざまなサービスを提供している場合があります。 ウェイファインディング・デザイン会社は、クライアントと協力して、クライアント固有のニーズや目標、物理的な空間のユニークな課題や特性を理解します。 これらの情報をもとに、クライアント固有の要件に合わせたカスタマイズされたウェイファインディング・ソリューションを作り上げるのです。
当社の環境グラフィックデザインサービス
チーターでは、熟練したデザインチームが、環境グラフィックを通じて、周囲の環境をより良くし、ブランドメッセージを効果的に伝えるデザインシステムを構築しています。 私たちのソリューションは、様々なタッチポイントを通じて、エンゲージメントや道案内を促進し、必要なブランドや製品情報を伝え、全体的な体験を向上させ、ユニークな場所感覚を作り出します。

ブランデッドエクスペリエンス
チーターのブランド体験は、環境デザインを用いて、顧客との没入感や記憶に残るインタラクションを実現します。 照明、音響、素材、テクノロジーを戦略的に活用することで、チーターのデザインは、視聴者を魅了し、喜ばせる方法でブランドに命を吹き込みます。

ストーリーテリング&インフォメーショングラフィックス
チーターのストーリーテリングとインフォメーショングラフィックは、複雑な情報をわかりやすく説得力のある方法で提示することで、聴衆を惹きつけています。 ビジュアルストーリーテリングに重点を置き、データビジュアライゼーションやインフォグラフィックスなどの手法を用いて、重要なメッセージを伝え、顧客の記憶に残る体験を創造するデザインを提供しています。

サイネージ&ウェイファインディング
チーターのサインや案内板デザインは、お客様が物理的な空間をナビゲートし、交流できるようサポートします。 チーターのデザインは、ユーザーエクスペリエンスとブランディングを十分に考慮し、シームレスで直感的な体験を実現することで、顧客満足度とブランドロイヤリティを高めています。
マルチディシプリナリーアプローチ
チーターは、実用的なソリューションを通じて、お客様のブランドとビジネスの目標達成を支援することを約束します。 多様な作品群と総合的なスキルで、お客様のビジョンを実現するために必要なすべてのサービスを提供します。
チーターの環境グラフィックデザインはどうなのか?
ブランディングやストーリーテリングと、素材や照明、テクノロジーを戦略的に融合させることで、チーターのデザインは顧客を惹きつけ、喜ばせ、ブランドとオーディエンスの間に持続的なつながりを育みます。

カスタムユーザーインターフェイス

アダプティブデザイン

直感的なナビゲーション

より多くの視聴者にリーチする

エンゲージメントの向上

コンバージョンの増加
複雑な企業のウェブプロジェクトにおいて、効果的な環境グラフィックデザインサービスを確立するための最初のステップは、プロジェクトの目的を明確にすることです。 これは、プロジェクトの目的、望ましい成果、対象者などを概説するものです。
プロジェクトのゴールが決まったら、次はプロジェクトのスコープを決めます。 具体的には、提供される具体的なサービス内容、提供までのスケジュール、予算、プロジェクト完了までに必要なリソースなどの概要を説明します。
次に、プロジェクトの目的を反映させたコンセプトデザインを作成します。 これには、望ましい成果、ターゲットオーディエンス、目的を反映したビジュアルな物語を作ることも含まれます。
コンセプトデザインが出来上がると、次はデザインブリーフの作成に入ります。 この文書では、プロジェクトの目的、望ましい成果、対象者、納品までのスケジュールを概説しています。
次のステップとして、環境グラフィックデザインサービスのプロトタイプを開発します。 これには、デザインが最終製品でどのように見えるかのモックアップを作成することも含まれます。
プロトタイプを開発したら、次はテストです。 これには、デザインがプロジェクトの目的に合致し、ユーザーフレンドリーであることを確認するためのユーザーテストの実施も含まれます。
プロトタイプのテストが終わると、次はデザインの改良に入ります。 ユーザーの声をもとにデザインを調整し、プロジェクトの目的に沿ったデザインになっているかどうかを確認することも含まれます。
最終的には、デザインの最終確認を行います。 プロジェクトの目的を達成し、ユーザーフレンドリーなデザインの最終版を作成することも含まれます。 また、クライアントに必要なファイルやドキュメントをすべて含むデリバリーパッケージの作成も含まれます。
私たちはTheBestのみを使用します。